TWBC | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 


[ es ]の上村です


[ es ] blog


東京で行われた大きな美容師さんのイベントです


タカラベルモントというメーカーさん主催のもので


今年も大盛況だったようです!


沖縄からも美容師さんが行かれたのではないでしょうか?


勉強熱心な美容師さん


好きです



聞くところによると


2日間で1万人の来場者を超えたようですね~ ヽ(*'0'*)ツ



TWBC含め


他のメーカーさんからも東京でのイベントなどには


いろいろと誘っていただいているのですが


残念ながら今年はOPEN準備ということで


参加できず申し訳なく


ありがたく思っております



ありがとうございます!




TWBCイベント終わりで


タカラさんの仲良くさせていただいている方から


メールで報告がありました



「今年もよかったよ~、たくさんの美容師さんが来ましたよ~」



さっすがタカラさん!

(ちょっとゴマすり?)



メインステージには


昨年まで一緒に働いていたスタッフも出演させて頂いたようで


その熱さが沖縄にも伝わってきました



みなさん大きな仕事お疲れ様でした!


来年は[ es ]で参加できるかな~?



頑張ります!