あなたの人生をドールハウスで表現する
atelier EOM【アトリエエオム】ですピンク薔薇




実は昨日のお話。
試作品のブック型小物入れ(仮名)を完成させる回。
表面は完成しました。
でも、個人的にちょっと気に入らない部分があるので、完成させます。




飾りを付けるのは初めてでしたが綺麗にできました。

まさかブログを書くとは思わなかったので

制作過程の写真は撮っていません。





中はこんな感じ。


これで完成でも良いのですが、両面テープで貼った木材が剥がれてきます。

あと全部が木材すぎて不恰好な感じがする。

もともとは中に草花を詰めようかと思っていました。


これを使い勝手が広がるように簡単にリメイクします。






下に敷いていた木材をカッターで剥がします。





100円ショップでフェルトを購入。

試作品のつもりですので、安価な布を使います。

当初、このまま完成のつもりでしたので、中も白く塗ってます。





何色使おっかなぁ〜って考えてる図。

色は緑かピンクで考えてました。





箱の形に合わせてフェルトをカッターでカットします。

ここからハサミで微調整。

フェルトが少しシワになってる。





ハサミで調整しながら箱に合うサイズに仕上げます。

想像していた感じになってきた。





綺麗に入るようになりました。

両面テープは剥がれるので、接着剤でくっつけました。





完成です。

何入れるか迷ったのですが、家に飾りたいのでしばらくは観賞用に使います。









ここ最近は気圧の影響でダウンしていましたが、部屋のレイアウト考えてました。

頭痛で夜寝られなくて、夜型生活気味です昇天



今日ジムに行って少しだけ筋トレしました。

30分で帰ってきました真顔


というのも、欲しい服があるんですよ〜。

服のためにジム通い5連発をクエスト進行中です。

セルフ・クエスト至上主義。(意味分かるかな)




このままマイペースで頑張ります。








Instagramやってます凝視ドキドキ

mo.ovo.est


メールアドレスができましたニコニコドキドキ

mo.ovo.est.7867@gmail.com





フォローや♡いただけると嬉しいです!

ではまたにっこりブーケ2


atelier EOM【アトリエエオム】

moeピンク薔薇