アンフルーリ セラピストKUMIです。

ご無沙汰ばかりしておりました爆笑

いよいよカウトダウンですね。


2022年アンフルーリはゆっくり

ペースでさせていただきました。


箱庭心理セラピーが好評いただき

たくさんの方に楽しんで頂きました。

皆さんの面白かった、楽しかったの

お声が聞けて嬉しい1年となりました。


クラフトセラピーも皆さん楽しんで素敵な

作品を作り笑顔になって頂けた事も、

心から嬉しく思っております。


Instagramで繋がりアンフルーリを応援してくだる皆さん本当にお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。