心を癒し笑顔を取り戻すアトリエ
『アンフルーリ』セラピスト齊藤です。

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 
初めましての方はこちらから右矢印プロフィール
 




ご無沙汰ブログになっておりました!

かれこれ、1ヶ月程更新しておりませんでしたポーン




想定外の出来事から今日まで、

相変わらず元気に過ごしておりましたニヤニヤ




まずは、ご報告part1

乳癌の細胞検査は合格!

問題なし!!

と言う事でしたので安堵しましたが

3ヶ月に一度

エコー検査を受けておく必要ありの御達し

頂いちゃいました滝汗




とにかく、身体1番ですから

無理せず過ごしたいなぁ…




さてさて




アンフルーリも、早いもので5年

無我夢中で、頑張ってる人達の

癒しのアトリエとして

皆さんの笑顔をひとつでも

増やしたい!!

その思いで THERAPYをさせて頂いておりますデレデレ




私ひとりでは、ここまで成長は

出来無かったかなぁ〜なので

いつも、感謝で一杯ですね。

支えてもらい力をたくさん頂きました!

本当に関西だけでなく遠く離れた場所から

応援してくれる人がいる事は力強いですグッグッ




頑張ってる人が笑顔ひとつ増える事

そんな思いで

アンフルーリがお役にたつことが

これからも出来ればとても嬉しいですねデレデレ





ひとりで頑張っていればいるほど

たまにホッとする時間が欲しくなりますね。

人それぞれ、ホッとする時間の過ごし方は

違えども、アンフルーリに行ってみようかな…

と思って貰えるとさらに嬉しいですね♡





そしてご報告part2

今日は、6月30日 

夏越(なごし)の祓(はらえ)が、

全国の多くの神社で行われるらしいですね。

あまりよくわかりませんが滝汗

年に2回あるようですね

邪気を払う日らしいですね。







そんな今日の日は、

邪気を払うわけではありませんが

節目なのかなぁ…

と勝手に思っていますニヒヒ







それがどーしたのと言われる感じですが

本日30日をもってこのアンフルーリのブログを

終結させて頂こうと思いました。



アトリエ アンフルーリを

やめるわけではありませんよニヒヒ



癒しのアトリエは継続していきますひまわり

また、今のブログInstagram公式LINEも

6月30日を最終とさせて頂こうと思いましたニヤニヤ

おーぉ やっぱりやめるの?



いえいえ

HPは継続しておりまーすし

アトリエも不定期でさせて頂きますよウインク



今後は

ブログも個人アメブロにして

ちらほら

アンフルーリの活動をアップさせて頂こうかと

今までフォローしてくださった方

本当にありがとうございました!♡



今後は、ゆる〜く個人ブログに日々を綴ってみたり

アンフルーリの活動のせてみたり、気になる方に

おじゃまいいねしてみたり

自由にしてみようと思っていますウインク



アンフルーリの齊藤に会いたいな

そんなお気持ちになって貰えたら

嬉しいので、

メッセージお待ちしております♡



長い間

楽しみ凹み立ち上がり繰り返し

色々経験勉強させて貰ったなぁーと

いつも以上に感謝になっています。

経験はきっと次のステップになると

思ってます♡♡♡




アンフルーリのメニューチューリップ
 こちらもまたHPを覗いてみてくださいね

 

箱庭心理セラピー
15000円
フラワーセラピー
5500円
花材料金追加あり
アンフルーリティータイムセラピー
90分11000円
 
幸せの一歩心を繋ぐカードセラピー
60分 5500円
笑顔のクラフト作り
グループ
セラピー
5500円
花材基材代別途

 

 


image

4つのセラピーも変わりなくあります。 
 
 

 

 

あなたに合ったセラピー探しに来てね♡

 

 

Instagramも日々投函中です

 

アンフルーリのInstagram 

image

                      

                                               

アンフルーリの雰囲気はホームページで

ご紹介しています。

 

HP→こちらから

 

 

 

 

 

 個人ブログで皆さんにお会い出来るの楽しみに

素敵な夜を過ごしてくださいね〜

 

 

            

 
 ここまで読んでくださりありがとうございました♡

 

 

 


来るだけで笑顔になるよ

頑張り過ぎてるあなたの心の蓋

解放しに来てくださいね。

笑顔を取り戻すアトリエアンフルーリヒマワリ

 

 


 ありがとうございました

では、またぁ〜バイバイ