心を癒し笑顔を取り戻すアトリエ
『アンフルーリ』セラピスト齊藤です。

いつもありがとうございます(^^)

 

 
初めましての方は右矢印プロフィール
 
 
 
お正月休みは、ゆっくり過ごされましたか?
 
 
のんびり〜手元にアルコール(消毒液ではないよ)
おつまみパクパク
夜中まで溜めた録画やYouTube、
読み損ねた書籍を読み続ける。
 
 
な〜んてやってしまいがちゲッソリ
 
 
はたまた、
いつもと変わらず規則正しく 
早めに就寝早めに起床
軽ーく運動 三食きっちり
高タンパク低脂質お野菜たっぷり
空いた時間に読書や音楽で
ゆったり過ごす。
 
 
どっちも
ゆっくり出来たなら、
そんなお正月良いんじゃ無いかな〜♡
健康には無論
下記の過ごし方かもだけどね!
 
 
私と言いますと・・・
いやぁ
また太ってるではありませんか・・ポーン
あかん!!
どうしましょ〜
言うまでも無く、上記の過ごし方
しちゃってました⤵︎
 
 
 
 
さてさて
 
 
お正月は、ストレス無く過ごせて気持ちが楽〜〜
いやいや、
お正月は、忙しくて疲れたよ〜
そんないろいろなお声もお聞きしますよね。
 
 
無理してがんばちゃう人
 
 
お正月だけど、家族さんの為に頑張る!!
そんな人いっぱ居るよね。
ひとり、年末から年始働くよね〜
 
 
あれあれ
ゆっくり座ったかな?
ず〜っと立って、普段以上になんだか忙しい
お正月だけど、ゆったりなんかしてられないぞ!!
 
 
私がやらないと
 
私が動かないと
 
 
気がつけば、食事は立ちながらささっとすまし。
後片付けに追われてたよ
なんてこと無かったかな?
 
 
疲れた表情になっていないかな・・・
 
 
そんな、お正月も頑張りすぎてた人
 
 
是非是非
クッションのような私に会いに来てみて〜
ふあふあなクッションを抱きしめたように
ホッとできるから♡
 
 
 
 
頑張り過ぎて、忘れた笑顔取り戻しに来てねデレデレ
 
 
 
心を癒し笑顔を取り戻すセラピー

ベルアンフルーリティータイムセラピー

ベルアンフルーリ幸せの一歩箱庭心理とお花達セラピー

ベル今月の笑顔のクラフト作りグループセラピー

ベルアンフルーリのフラワーセラピー
 
今月の笑顔のクラフト作りグループセラピー
1月28日になります
 
HPにも詳しくアンフルーリの雰囲気ご紹介させて頂いてます。
気になる方は、ちょこっと覗いてみてくださいね♡
 
 
 
 

 

 

あなたに合ったセラピー探しに来てね♡

 

 

Instagramも日々投函中です

 

アンフルーリのInstagram 

image

                      

                                               

アンフルーリの雰囲気はホームページで

ご紹介しています。

 

HP→こちらから

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました♡

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

良質な睡眠をお取りくださいね〜

 

 

来るだけで笑顔になるよ

頑張り過ぎてるあなたの心の蓋

解放しに来てくださいね。

笑顔を取り戻すアトリエアンフルーリヒマワリ