こんにちは。

 

テーブルフォトスタイリストの中出真理子です。

 

 

今日も空気が冷たーい!

 

思わず肩をすくめてしまうけれど

日差しがなんだか明るい。

 

少しずつ春の光になってきているのを感じます。

 

 

お花屋さんの春の花があふれてきたので

花の写真を撮りたくなってきましたよね。

 

 

なので、今年もやりますよー!

 

 

花が大好きな人のための【花フォト講座】

 

 

昨年、花の写真に特化したレッスンをして

とても好評だった講座です。

 

 

フード写真でもない、カフェ写真でもない、

大好きな花をとびきり可愛く撮りたい人のための

花の写真の撮り方をお伝えします!

 

 

image

 

■こんなことをします!

 

・花を撮るコツ

・背が高い花を撮る

・低い花を撮る

・明るい花、色がダークな花の撮り方

・花束はどう撮る?

・花がきれいに見える光の使い方

・花の可愛い飾り方アレンジ

などなど

 

実際に撮っていただき、

添削&アドバイスをします。

 

 

 

 

昨年は開催が4月でしたので、

すでに「春らんまん」でした。

 

花を撮りたい!と思ったら

もっと早くから習って練習したいはず・・

 

 

ちょっと遅かった感が否めませんでした。

 

 

なので今年は花が咲き誇る頃までに

開催したいと思っております。

 

 

日程だけ決まったので

先にお知らせしますね!

 

 

2月26日(土)13時~15時

 

3月2日(水)13時~15時

 

各日定員4名様。

 

 

 

詳細のご案内はしばらくお待ちくださいね!

 

image

 

 

 

 

 

 

現在募集中の講座

スマホフォトレッスン

・1月23日(日)10時〜12時 NEW!
・2月17日(木)13時〜15時 NEW!

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

 

 

写真とスタイリングの教室

アトリエあんふぁみーゆ

 

 

instagram >>こちら ←Follow me♡

 

○中出真理子について >>こちら

○フォトレッスン・講座 >>こちら

○フォト撮影 >>こちら
○企業様へ >>こちら

○お客様の声 >>こちら

 

 

 

 

LINE@ではレッスンの先行予約や、

写真・スタイリングのお役立ち情報を

お送りしております。

 

LINE@に登録する>>こちら