撮影小物提案と使い方プライベートレッスン

《Select for You》

 

お客様から選ばれる

美しい写真がいつでも撮れる

スタイリング小物をご提案いたします

 

 

 

 

 
 
 
小物で写真が一気に変わる!

自分の写真じゃないみたい!
 
写真を褒められるようになった!
 
いつでも自信を持って撮れる安心感!
 
写真を教えてと言われるようになった!

売り上げアップして感動した!

念願のショップを立ち上げました!

人気の教室になり予約でいっぱい!
 
インスタグラムのフォロワーが激増してます!

大げさでもなく、人生変わりました!


 
 
これはすべて受講者様のご感想です!
 

 

もうスタイリングに悩まない

 

合わせるだけでピタッとおしゃれに!

 

季節を問わず、いつでも使える

 

 

そんなグッズを厳選、ご提案します。

 

 

 

あれこれ悩む時間がもったいない!

 

これでいいの?と迷うこともない

 

失敗がないお買い物をしませんか?

 

 

 

あなたの商品を素敵に魅せるものだけ

少数精鋭で揃えましょう。

 

 

あなたの世界観が伝わる写真が

いつでもサッと撮れる安心感。

 

 

お客様にも伝わりやすく

売り上げアップにつながります。

 

 

 

 

必要なものが揃ったら

プライベートでレッスンで

脇役小物の使い方など

スタイリングをレクチャーするので

全てが一軍選手としてスタンバイ。

 

 

 

もう使い方に悩むことも

スタイリングに時間が取られることも

ありません。

 

 

 

至れり尽くせりの

撮影小物提案と使い方プライベートレッスンで

こっそり他の人に差をつけてください!

 

 

 

 

 

あなただけのスタイリング小物を厳選します

 

脇役小物の選び方がわからない

 

素敵に見える小物を何も持っていない

 

下地に何を合わせたらいいかわからない

 

撮影ボードを買いたいけれど

どれが使いやすいか教えてほしい

 

 

そのお悩み、すべて解決します!

 

 

しかも

教室やショップのコンセプトにあったもの

 

商品が引き立つもの

 

使いやすく合わせやすいものを

 

テーブルフォトスタイリストの目線で

厳選、ご提案します。

 

 

 

今持っているものに加えて

あなたらしさが伝わる小物が

ひととおり揃っていると

好きな雰囲気の写真にすることが簡単に!

 

 

 

たくさんある教室、ショップの中から

選んでもらいやすくなります。

 

 

あなたの世界観を引き出し

それをイメージ写真にして

戦略的にお客様にアピールします。

 

 

 

商品はいわば「女優さん」。

 

 

女優さんを美しく引きたてるステージを

作ってあげましょう。

 

 

 

こんな方におすすめします

 

・どんな時もサッと素敵な写真を撮りたい

 

・スタイリングに悩みたくない

 

・あれこれ考える時間がもったいない

 

・どこで小物を買えばいいかわからない

 

・むやみやたらに物を増やしたくない

 

・注目度アップ!売り上げアップしたい!

 

・インスタグラムのフォロワーを増やしたい

 

・小物の使い方がわからない

 

・撮影ボードの選び方を教えてほしい

 

・スタイリングを教えてほしい

 

 

 

 

 

撮影小物提案と使い方プライベートレッスン

《Select for You》

 


■事前カウンセリング(1時間)

事前アンケートをご回答いただき
ZOOMにてカウンセリングを行います。



教室・ショップのコンセプトを伺い、

好きな雰囲気、テーマカラーなどを

リサーチします。

 

さらに、ペルソナ(お客様)に合った

スタイリングを見つけて

必要なものだけを厳選してご提案します。

 

 

これからのビジネスの方向性などを伺い

スタイリングに反映させていきます。

 

 

1年後、3年後はどうなりたいですか?

 

あなたの夢をお聞かせください。

 

 

夢実現に向けて

写真をプロデュースいたします。

 

 

揃えたいものをリストアップして

ご提案させていただきます。

 

 

 

image

 

 

 


■撮影小物選び・ご提案

 

WEBサイトであなたにぴったりのものだけを厳選、

ご提案いたします。

 

 

 

提案したものを全て揃える必要はありませんが

すべて使えるものばかり

自信を持っておすすめしています。

 

 

 

今までのクライアント様も

購入したものは全て使えるものばかりと

ご満足いただいています。

 

 

できるだけ物は少なくしたいと思いますので

不要だと思うものはおすすめしませんので

ご安心ください。

 

 

 

撮影ボードをご希望の場合は

カウンセリングをもとに

あなたにぴったりのボードをお選びします。

 

 

 

アトリエ・あんふぁみーゆオリジナルの

オートクチュールスタイリングボードか、

もしくは

別ショップの既成品のボードを

ご提案させていただきます。

 

 

完全オーダーをご希望の場合は

長年フードや雑貨を撮影してきた

テーブルフォトスタイリストが

あなたのために世界で一つしかない、

オートクチュールスタイリングボードを

お作りいたします。

 

 

※Select for You にお申し込みの方は

10%引きにて承ります

 

 

 

 



 

■オンラインプライベートレッスン(2時間×2回)

 

WEBサイトで注文したものが届きましたら

オンラインでプライベートレッスンを行います。

 

 

ご購入いただいたものを使って

スタイリングを具体的に提案します。

 

 

オンラインなので自宅にいながらにして

学ぶことができ、

撮影小物を持ち運ぶ手間もありません。

 

 

 

 

また、ご自宅にある撮影小物の使い方も

その場でお伝えいたします。

 

 

購入したものはすべて使えるようになり、

無駄なく、迷うことがなく

スタイリングができるようにご指導いたします。

 

 

 

2時間×2回に分けてレッスンしますので

復習の時間を入れることができ、

さらに理解が深まります。

 

 

 

レッスン日時は

ご希望に合わせて調整いたします。

 

 

 

image

 

 

 

■アフターフォローアップアドバイス

 

カウンセリング後から

2回目のレッスン終了まで

LINEでいつでもご相談していただけます。

 

 

期間中は何度でも

写真の添削をいたしますので

実際に小物を使って

どんどん写真を撮って送ってください。

 

 

写真やスタイリングについてだけでなく

これからの方向性についても

ご相談いただけます。

 

 

写真のスタイリングは

自分をプロデュースすることにもつながっています。

 

インスタグラムやブログの書き方を見直し

効果的に写真を使えるようアドバイスいたします。

 

 

 

このフォローアップアドバイスで

インスタグラムのフォロワー数が倍増したり

予約の取れない人気教室になったり

うれしいご報告をいただいています。


 

 

■受講者さまの声

 

ななかまど あこ様
Blog : 腸と食卓を整えるオンライン発酵料理教室

 

 

スマホフォト講座を受講後、写真の雰囲気作りにかかせない小物類をあまり持っていないことに気付きました。
ところが、全体の調和の大切さを知れば知るほど、何を買い足せばよいのか、分からなくなっていました。
その時に真理子先生が、小物が無いからなのでは?と気付いてくださったのがきっかけで、「撮影小物提案と使い方プライベートレッスン」(旧ショッピングアテンド&フォトレッスン)を受けました。


購入した物でどんな撮影が出来るか、先生が綿密にイメージして提案してくださっているので、必要最低限のお買い物でも、組み合わせが広がり、撮影パターンも増えました。


真理子先生は、どんなことに困っているか気付いて、寄りそって下さる優しい先生です。
でも、正直な意見を伝えてくださるので、面白くて、とても信頼出来る先生です。


背景ボードやほんの少しのアイテムを加えるだけで、写真がうんと変わります。


そして、写真を撮ることが楽しくなります。


これさえあれば!というアイテムのおかげで、短時間で撮影出来るようになりました。

 


 

 

 

 

 

 

岡野唯様
管理栄養士/適塩ライフアドバイザー
Blog : つながるkitchen

 

 

当時お菓子教室を開こうと思っており、自己流で写真を撮っていました。
真理子先生のブログを知り、先生の撮るお写真とお人柄、フード写真の知識、写真に対する思いに惹かれて、レッスンを申し込みました。
先生がこれまでたくさんの器を見てこられたご経験から、私の好みにぴったり合う物を選んでいただけました。
アテンドで選んでいただいた器や小物を使ったレッスンでは、「撮る」「添削」「撮り直し」を繰り返し行うことで、注意しなければならないポイント、自分の癖を知ることができます。
またきれいに撮れた写真は「合格」を出していただけるので、「よい写真」と「そうでない写真」の線引きが自分の中で分かるようになります。
先生は被写体やお写真への愛情あふれる方です。(特にスイーツが被写体の時の先生はとても楽しそうです)
自分では思いつかないスタイリングを学ぶ事ができ、「これ私が撮った写真?」と思える自分の世界観を表現する写真を撮れるようになりました。
撮影スキルだけではなく、見る人にどんなメッセージを伝えたいか、また未来の自分へのつなげていくためにはどうしたら良いかという事まで気づくことができました。

 

 

 

 

 


 

 

京山 聡子様
Link : aroma&herb SAKU


かわいい作品だと思うけど、写真にすると全然魅力を感じることができない、
小物を合わせて撮りたいけど何と合わせたらいいのかわからない、
と悩んでいたところ、真理子先生のインスタを見つけ、お写真に一目惚れ。
こんな世界観の写真が撮れるようになりたいと思ったのがきっかけです。
丁寧なヒアリングで、自分の作品のテイストや自分の好きな雰囲気など、

先生と話すことで自分の本当にやりたい方向に気づくこともできました。


ショッピングアテンド(撮影小物提案)で選んでいただいた小物がすごく好みで幸せでした。

これとこれを合わせるんだ!とか、こう置けばもっと魅力的に伝わる写真になるよ!いう先生の発想力が素敵です。


センスのかけらもない私ですが、今では生徒様の作品も写真に撮ってお送りすると喜んでもらっています。

また「アロマの魅力を伝えたい」という想いを写真にのせて、発信ができるようになりました。


写真が変われば見える世界も変わってきます。


ぜひ皆さんにも真理子先生を通じてそんな体験をしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海 貴子様
ココロとカラダ 香りアドバイザー
Instagram : 正方香

 

嗅覚反応分析と言う体質診断のアロマのインスタ発信をしていましたが、クラフトなどを作るわけではないので、気付いたら写真が全て同じに見えるような投稿しかできていないことに気付き、習うしかない!と思い、申し込みました。


写真を撮るのがうまい人は他にもいらっしゃると思いますが、真理子先生のように、センスを持ってして商品をアドバイスして、購入まで提案ができる先生は他にいらっしゃらないのでしょうか?
また、先生はその人の良いところを引き出すのが上手!です。

写真だけうまくても、対象物が??なものや、その人のイメージとは違うものを提案されても、結局続かないと思います。
真理子先生はヒアリングでしっかり私の話を聞いてくれ私の中でぼんやりしていた私の描きたいイメージをよりくっきりとさせてくれましたので、講座が終わった後も自分色を出しながら自分で写真を撮る力をつけてくださいました。
講座終了後もいろいろ相談に乗ってくれたり、連絡を取り合っています。
写真だけでなく、色々価値観など教えていただきたいと思うような素敵な先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

■撮影小物提案と使い方プライベートレッスン

《Select for You》 料金

 

・事前カウンセリング(1時間)

・WEBショップでの商品のご提案

・撮影ボードのオーダーのサポート

・オンラインプライベートレッスン(2時間×2)
・カウンセリング後から2回目のレッスン終了まで
LINEで写真の添削&アドバイス(随時)

 

 

 

71,500円(税込)

 

 

※Select for youをお申込み後、

オートクチュールスタイリングボードを

ご希望の方は

正規価格より10%OFFにて

ご注文賜ります。

 

 

※先にオートクチュールスタイリングボードを

ご購入の方が

Select for you をお申込みの場合、

ボード代金の10%を差し引かせていただきます。
 

 

 

 

 



 

image