世界観が伝わる商品写真のスタイリングで

夢を叶える

テーブルフォトスタイリストの中出真理子です。

 

 

 

 

プロフィールはこちら→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

 

 

 

先日、出張プライベートレッスンで

一緒に作品の写真を撮影した生徒さまは

ファブリックを自在に操るハンドメイド作家さんです。

 

 

 


素敵なクッションカバーを作ってらして

探していたイメージとぴったりだったので、

作ってください!とオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

生地や大まかなデザインは

レッスン後に直接打ち合わせ。

 

 

 

その後はLINEで生地の色やデザインなど

細かなディテールを決めましたが

ご提案くださるものがすべてツボでした。

 


Mさん、すごくセンスいい〜!

 

 

 


もともと「こんな感じが好き!」と

私の好みがはっきりしていることもありますが

 

部屋の雰囲気や、写真のスタイリングから

好みのものを提案してくださったので

すぐにデザインが決まりました。

 

 

 

 

オーダーは敷居が高いと

思われがちですが

市販で好きなものが見つからなければ

作っていただくに限りますね〜。

 

 

 

ちょっと手を伸ばせば届く贅沢です。

 

 

むしろ好きなデザインで作っていただいて

オリジナルの物なのであれば

オーダーの価値はとても高くリーズナブルです。

 

 

 

細かなディテールや

生地を贅沢に使ったフリルなど

手仕事の丁寧さにほれぼれ。

 

 

 

何度見てもうれしい(*^^)v

 

 

 

 

こんなに幸せな気持ちにしてくれるなら

頼まない手はないですよね。

 

 

 

今回私がお願いした作家様は

クチュールデコール協会
Soft furnishings Diploma Course認定の

Mikiさん。

https://ameblo.jp/sourire2017/

 

とってもセンスがよくて

丁寧なお仕事、対応をしてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄、有能なハンドメイド作家さんと

会うことが多いのですが

売り方がわからなかったり、

見せ方(写真)がよくなかったりで

もったいない!と感じる作家さんも多いです。

 


自分のすばらしい事に

気がついていらっしゃらない人も

いらっしゃいます。


素敵な作品をもっと世の中に広めたい!

みんなに知ってほしいと思うことが多々あり。

 

 

そんな作家さんと出会ってしまったら

私はその商品を買います。

 

 

今までに

プライベートレッスンなどで

写真を習いにこられた生徒様に

アーティフィシャルフラワーや

ワイヤーアクセサリーなどを

オーダーさせていただきました。

 

 

どの方もすごく素敵な作品を生み出す作家様。

 

 

そして、写真を習われてから

売り上げも順調に伸びていらっしゃいます。

 

 

見せ方(写真)を変えて

さらに結果を出せるようになりました。

 

 

もともと素晴らしいものを創り出す

センスと技術をお持ちの作家様ですから

あたり前といえば当たり前ですけれど^^

 

 

 

 

これからもハンドメイドの作家様や

素敵な作品との出会いが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一瞬でファンになる!
お客様から「買いたい」と言われる
幸せを運ぶ商品写真の作り方


テーブルフォトスタイリング講座
 

image
 
詳細はこちら→ ☆☆☆
 

 

 

 

 

 



サマーアフタヌーンティーテーブルフォト講座
 

アフタヌーンティーの

テーブルコーディネートで

さわやかな演出を楽しみながら

 

スイーツフォトや

フラワーアレンジメント、

インテリアを含めたテーブルフォトの撮り方を

学んでいただけるスペシャル講座!

 

 
 
ホテルのレストランや街のカフェで
上手に写真を撮りたい


とびきり可愛いスイーツフォトを撮りたい


おしゃれに見えるアングルを教えてほしい


ビジネスフォトのちょっとしたコツを
教えてほしい
 
 
普通の写真講座では
物足りないあなたにおすすめです!
 

フード写真、

テーブルフォトのコツを学びながら

楽しいひと時をお過ごしください。

 
image
 
 
サマーアフタヌーンティー
テーブルフォト講座
 
詳細はこちら→☆☆☆
 
 

 

 

 

 


教室講師・WEBショップのための
スマホビジネスフォト講座

 

 


 

 

お客様の指を止めさせるのは
良い文章ではなく「良い写真」!!

 

SNS、ブログで成功する

写真の撮り方・使い方をお伝えします!

 

 

・お客様の心をつかむ

ひとめぼれメソッドで

一気に写真を格上げ!

 

・おしゃれに見えるスタイリング法

 

・おすすめ加工アプリで

よりきれいに魅力的に!

 

・SNSで成功する写真の撮り方

 


●受講料:8,000円(税込)

 

 

 

7月9日(火)10時30分~13時@自宅アトリエ

 

7月15日(月)13時~15時30分@自宅アトリエ

8月5日(月)10時30分~13時@自宅アトリエ

8月31日(土)13時~15時30分@自宅アトリエ


9月3日(火)10時30分~13時@自宅アトリエ【NEW!】


9月21日(土)13時~15時30分@自宅アトリエ【NEW!】




詳細はこちら!

https://ameblo.jp/atelier-enfamille/entry-12456796583.html

 

 

お申込みはこちらをクリック 

 

 


 

お客様に選ばれる商品写真を
あなたに代わってスタイリング&撮影します
【イメージ戦略スタイリングフォト】

image
 
詳細はこちら→ ☆☆☆
 

 

 

写真とスタイリングの無料メルマガ
【売り上げ0から人気教室へと変わるひとめぼれメソッドメール講座】

ご登録はこちらから!

▼  ▼  ▼
https://resast.jp/subscribe/93184

 

ご登録してくださった方に

「写真を美しく格上げする

レフ板の作り方と使い方」冊子をプレゼントしています。

  

 

 

★LINE@始めました! 
写真とスタイリング講座の先行予約や
お役立ちミニ情報、 
シークレットプレゼントなど 
お得な情報をお送りします。 
ぜひお友達追加してくださいね!  
登録はこちらから