売り上げが上がらず
集客に悩んでいる教室や
ネットショップの写真を変えて
一瞬でファンを作る
写真格上げスタイリストの中出真理子です。


{40F44C97-CC1F-4960-A2AE-805608B4B0CC}



今日写真を撮りましたか?


それ、スマホで撮りましたか?



先日レッスンにお越しの受講者様は

「一眼レフを持っているけど
古いし、使い方がわからないので
もっぱらスマホで撮っています」

とのこと。



一眼レフは確かに画像がきれい!



でも、使い方が難しいので
結局スマホで撮ってしまう・・・
という人は多いのではないでしょうか? 



スマホの利点は


思い立ったらすぐ撮れる。


手直しが簡単。


加工も簡単にできる。



それにスマホの画像の美しさは侮れません。



チラシやウェブで使うなら
スマホ写真で全く問題はありません!



でも、自分のスマホ写真に満足できないなら
それは撮り方に問題があるのかも。



写真が暗い。


色がきれいじゃない。


おしゃれに見えない。




それはスマホのせいではないんですよ。



ネットショップやハンドメイド教室は
写真で売れる・売れないが決まります。


スマホだけで簡単集客できる、
売り上げアップの美しい写真が撮れます!



スマホ写真でお悩みの方に
自信を持っておすすめします!

スマホで簡単!美写真で売り上げアップ!女性のためのビジネスフォトレッスン人気教室&ネットショップに引き上げるスマホ写真講座】

https://ameblo.jp/atelier-enfamille/entry-12353555449.html

{1163B613-1EAC-40AF-993B-583CD8B57E92}


LINE@始めました!

写真とスタイリング講座の先行予約や
お役立ちミニ情報、
シークレットプレゼントなど
お得な情報をお送りします。
ぜひお友達追加してくださいね! 
登録はこちらから 
 IDは @muz7373v