フラワーで癒しをご提供したい♪
Atelier En ~アトリエ エン~
です。

ご訪問いただきありがとうございます

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


『あびこ祭』
2日目の朝は開始1時間以上前から
駐車場に行列が!!
「ゆとりですがなにか」等
多数のドラマの主題歌を歌われている

「感覚ピエロ」バンドお目当ての整列でした
リアハート

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

そして私は2日目突入~リアハート




花花花



早速お越しくださった仲良し3人組リアハート
「どうしよっかぁ?お揃いにしようよ♪」
なんて可愛い~6年生!!
色を悩んで悩んで何度も作り直して~
拘ってくれてる姿が印象的でしたリアハート


折角の作品画像がぼけてしまって
投稿できず残念・・・


花花花


とっても美人でお上品なお姉さまリアハート
お伺いすると・・・
『あびこ祭』の総合司会を務められている
モデルの
白石みゆ様!!どおりで!!
「1日目も来たんですけど
混んでいて出来なくて・・・」
この後も司会業があるとのことでタイトな中
それでも作っていってくださいましたリアハート


花花花


カラーMIXしてナチュラルに可愛い仕上がり
出来栄えにとっても嬉しそうな笑顔♪
キュンリアハートときました~!


花花花




お近くの「川村学園女子大学」の学生
お互いの学祭でスタッフとして
お手伝いされてるんですって~!!
こういった交流いいですねっ♪
休憩の合間にこちらもタイトな中
拘って作ってくださいましたリアハート
上2つ!!
お友達同士のスタッフが別の時間に
お互いの作品を見ないで制作したのに
あまりに似ているオシャレな仕上がりに
みんなで驚いてました!!


花花花





「お花好きなんです~♪」って
素敵なピアスを見せていただいたので
お揃いでパチリ!させていただきましたリアハート


花花花


ミニボトルがなくなったので
急遽ご用意した
別タイプのすこし大きめのボトルと
レジンをセットで作成リアハート
まさにキラキラ女子です!!


花花花




別のキャンドルブースのスタッフの男性が
「やりたかったんです!!」
クオリティ高い作品に仕上げられ
リアハート

花花花


いろんなカラーをMIXして
だけど優しい仕上がりにリアハート
お勉強になりました!!


花花花


「お互いにプレゼント交換にしよ~♪」って
男子が女子2人にレジンチャームを
リアハート
女子2人で1つのボトルを制作して
男子にハーバリウムをってリアハート
制作中はお互いに見せないようにして
サプライズプレゼント的な♪
なんて青春だぁ~!!


花花花


お花でいっぱいにして
絵画のような仕上がりリアハート


花花花



中央学院大学OGの方もリアハート
大人な仕上がり♪


花花花


ラスト撤収時刻過ぎまで
皆様に楽しんでいただきましたリアハート


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

この日は台風が接近!
という雨の中にも関わらず
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございますリアハート


花花花

そして急遽追加用意したボトルも
レジンも途中でなくなり
ご希望に添えなかった方々には
申し訳ありません・・・


花花花

学園祭の他の催しも
楽しみたかったのですが
余裕なくあっという間の2日間でした!!
ただ・・・子供から大人まで
たくさんの笑顔に触れられ
何より今年もHAPPYでした
リアハート

花花花

「昨年もWSやらせてもらったんです~♪」
とか
「これがやりたくて来ました~♪」
とか
「可愛い♪」「きれい♪」「楽しい♪」
って仰っていただけて
いろんなお話しに花が咲き~
リアハート
普段こもって黙々と作業している私には
こういうお客様とのふれあいがあるので
頑張れマス!!


花花花

最後に掲載一部となりましたが
撮影のご協力ありがとうございました
リアハート

お顔はスタンプで隠しておりますが
皆さん素敵な笑顔で
公開しちゃいたいとこです(笑)


花花花

そして・・・明後日(11/8)
同内容ハーバリウムwsを
平日参加希望の方にご用意しております♪
現在6名様のご予約を承っております!
また皆様の素敵な作品を
投稿できたら~と思いますリアハート




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【今後の予定】


11/8(水)
ハーバリウム制作
(in CAFEDOCK)


11/15(水)
プリザX`masリース制作
午前の部=満席御礼
(in あびこショッピングプラザ)

11/26(日)
X`masツリー制作
(in モラージュ柏)

 



詳細は他の投稿記事をご覧くださいリアハート




~~~~~~~~~~~~~~~~~

Atelier En ~アトリエ エン~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問合せ先

矢印

machi.kami.en@gmail.com

 

#Atelier En#アトリエエン#あとりええん#花のある暮らし
#教室#習い事#プリザーブドフラワー#女子力アップ#ギフト

#フラワーギフト#プレゼント#インテリア#癒し#プリザーブドフラワーオーダー

#我孫子市#柏市#松戸市#取手市#柏の葉#流山市#守谷市
#プリザーブドフラワー販売#ハーバリウム#植物標本#UVレジン#ドライフラワー
#中央学院大学#あびこ祭#ワークショップ#学園祭#文化祭#ハーバリウムワークショップ
#感覚ピエロ#白石みゆ