…カール食べたいお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

今から、十数年前の今日

 

1月31日

 

高校の推薦入試の日でした。

 

そして、

 

引っ越しの日でもありました。

 

 

元々の家から「行ってきます」

 

推薦入試が終わると、

 

新しい家に「ただいま」

 

 

という、慌ただしい1日だったんです爆  笑キラキラ

 

それを思い出しました。

 

 

 

あ、ということは、

今日は都立高校の推薦入試日?

 

毎年違ったりするのかな??

 

 

何はともあれ、

 

風邪には十分に気を付けてくださいませね手袋

 

 

 

 

 

 

今日も平穏な1日になりますように…

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございましたふんわり風船星