ホワイティ梅田での

スワッグワークショップ二日目、

楽しく終了しました!!

寒い中お越しくださった皆さま、

ありがとうございました😄

おかげさまで満員御礼で

ございました!

{8AF39F81-59B2-4662-B3D5-CD5DF5364F1E}


気分の上がるオリジナル

スワッグで

楽しくクリスマスシーズンを

過ごしてくださいね!!

.

2日間お世話になりました、

@upperrilymarket たこさん、

ありがとうございました!

今回も楽しかったですね😆💕

.

#アトリエエクラ

#AtelierEclat

#フラワーデザイン

#フラワーアレンジメント

#フラワーアレンジ

#フラワー

#flower

#フラワー教室

#フラワー教室大阪

#フラワー教室兵庫

#キッズレッスン

#親子レッスン

#ハンドメイド

#ワークショップ

#一点モノ