今日のレッスンは、

還暦祝いのプリザーブドアレンジ。

やっぱりメインカラーは、

赤ですよね!!

{060FD520-76F4-418D-AEE2-B081779C343B}


可愛くてエレンガントに、

鳥や蝶々も入れたい♡

とのご希望を伺って、

このようなデザインとなりました😄

「母が好きそうな

雰囲気になりました😍」と、

喜んでいただいて

わたしもとても幸せな気持ちに

なりました!

お渡しになる日が楽しみですね

この度はおめでとうございます!!

.

#アトリエエクラ

#AtelierEclat

#フラワーデザイン

#フラワーアレンジ

#フラワー

#flower

#プリザーブドフラワー

#プリザーブドアレンジ

#還暦

#還暦祝い

#オーダーメイド 

#プレゼント 

#ギフト