伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

先日、
塚口で英語教室をされていて
人気ブロガーでもいらっしゃる
磯貝ゆきさんご主催の

スイーツパーティーピンクマカロンピンクドーナツ
に初参加させていただきました!!

まずはランチ、ゆきさんお手製の
塩麹チキンやタコス、サラダなどなど!
企業さん協賛のかけるハーブや、
湖池屋のスゴーン!
 珍しい一品も
試させていただけて面白ーい!!チュー
{44504A63-3ECA-4AA0-A9B9-2DA4D6C6B442}

そしてスイーツタイム、まずは、
芦屋のICHIJIさんが 
カカオからチョコレートのバーになるまでの
お話をしてくださいました
その、ICHIJIさんのチョコは
カカオ感いっぱいで甘すぎず、
ハマりそうですラブ

お写真右上のフィナンシェは
メゾンドボワットの 
なんと山椒味のフィナンシェ!
他にはない珍しいフレーバーで
味もとても美味しかったです!照れルンルン

{5CFE1B5F-F7B7-4B63-81A7-70A196045B42}

そして、四角い可愛いゼリーは
ルボヌール芦屋さんの
お野菜ゼリー!
中身ももちろん、
パッケージの可愛さといったら!!
飾っておきたくなりますね
食前酒と一緒に食べると、合うそうですよラブラブ
{B9C34024-6AAD-4765-B93D-9D0A62DE5923}

みんなでパチリは、
ゆきさんが配られたキューピー【よいとき】も
しっかり持って!ニヤリ

こんなパーティーの場にも
本当にぴったりですよねウインク


気さくなみなさんと、
アットホームで楽しい時間を
過ごさせていただきました

ゆきさん、みなさん、
すてきなパーティーを
ありがとうございました!!爆笑ラブラブ


ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは