伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

今日は、ポーセラーツサロンDewさんで、
コラボレッスン!
お花モリモリの、
ポケットティッシュケースを作りますラブ

お花は、たくさんの中から選べます、
ワイワイ選ぶ時間も楽しみの1つラブラブ

{EA8B3366-B97B-4B9C-A0E8-D7AF937695EE}

お好きなお花を選んだら、
さぁ、作りましょう!!
気さくな皆さんと、
お話しながら、
私も楽しい〜ルンルン
笑いっぱなし!てへぺろ

{F4E6D83E-0C8E-4394-B55A-8C3AB5EAF2FD}

出来上がりはこーんなに、
素敵でエレガントラブラブ
さすが皆さん!!

{EA680690-A85E-4487-AD5E-043CD4D2988A}

みんなで、記念のお写真!!

{4143AC2E-769C-45B7-83FE-85FE653A3DD1}

私の仕事はここまでですが、
みなさんはこのあと、
土台のケースにポーセラーツをされます流れ星
出来上がり、
わたしも楽しみにしていますねラブラブラブ

お越し下さってありがとうございました!
Dewのしほちゃんも、
いつもありがとう、
また何か一緒に企画しようねウインク


ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは