伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

きのうの、東急ハンズうめだ店 お店番レポカナヘイきらきら

お写真を撮れたのは…!カナヘイうさぎ

あっちゃんー!!!
いつも、フラワーペンを可愛がってくれて
本当にありがとう!大泣きうさぎカナヘイハート
感謝しています!!
今日もあっちゃんの笑顔に癒されたよやる気なしピスケカナヘイきらきら
{08A66AB6-082D-4A16-B25D-8C0D9F30357A}

もうひとり、嬉しいお客様、
高校時代のお友達ー!!
卒業からもずーっとお友達カナヘイハート
でも最近ちょっと会えてなくて、
久しぶりだったからすごく嬉しかったカナヘイうさぎアップ
ありがとう!!
姪っ子ちゃんへのプレゼントに、
ヘアアクセも選んでくれて
ありがとう!
喜んでもらえたらいいなてへぺろうさぎラブラブ

{6582B3C9-B995-4C8B-95E0-62434D14E37C}

売り場のディスプレイも、
来るたびにすこしずつ変化させて、
今はこんな感じ。
お嫁に行った分、
商品の追加もしていますつながるピスケ

{810A08BC-35DA-418A-92BB-94107DAE1088}

夕方からは、子供を習い事に連れて行って。
長い1日の締めくくりは、
大丸の地下、北極星のオムライスになりました!
2月限定の、牛ごぼうオムライス、
美味しかったですよーー!!

{FC98C371-4F80-4D3D-98B6-BD871C6E76C4}

来週も頑張ろう!!

来週は、
1日(水)10時から12時、
4日(土)10時から18時《ワークショップ》
で、お店に入ります!カナヘイうさぎ
お待ちしておりますー!!

ドリマム×東急ハンズうめだ店
クリエイターズフェスタ
10階にて開催中!!