伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

今日は月イチの研究会、ドリマムラボ!!!
なんと会場は…植物園!!
ほ、本当にここで合ってるかな…と
ドキドキしながら入ります笑

{9B1C8831-EF14-45F1-A779-1CC72A50BCEF}

植物園の中に、こんなスペースが!!
窓の外にはもちろん、植物!!
いい景色ですカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
{6EF32D0C-D078-47EC-AA14-7FCB47913C3F}

今日は わたしは、
和紙フラワーペンについて。
ご意見をいただき、メモを取る。
いつものくまちゃんペンが
アシスタントです爆笑

そして、みんなに、持たせる。
すみません〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら
{2282D917-EC17-4B52-A56C-D02B90D505B7}

あゆこさん作の
ラブリーピンクなティアラのベースと、
うちのフラワーペンで!

サンドアートのえみさん、
ドリームキャッチャーのあけみさん、
可愛いお二人がさらに可愛く変身よカナヘイハート

真ん中は、今日もキュートな
すずなりさん作のなまけものさんやる気なしピスケラブラブ

こんな感じで楽しいラボです!!
今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2ルンルン

こんな、仲良くも向上心高い
ドリマムメンバーが出展中の
東急ハンズ梅田店!

3月14日まで開催ですので
ぜひお越しください!!
わたしも新作たくさん置いてますー!!

東急ハンズ梅田店×ドリマム
クリエイターズフェスタ
10階で開催中!
今週わたしは明後日、25日土曜日に
ワークショップに入ります、
ぜひお越しくださいニコニコ