伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

昨日は19時まで、
出展中の梅田東急ハンズ
お店番でしたが、
そのあとにもお楽しみは続きます。

似顔絵の近本さん、
パステルレジンの平松さん、
動物アートの加藤さんが、
猫展で阪急に立たれてるということで
遊びに行ってきましたー!

あれ、写真!となったら急に
加藤さんがいなくなった…笑
ハイチーズ!
後ろに見えてるカラフルな動物さんが、
加藤さんがライブアートされたものです!

{BBC71AF2-4EE5-49F4-9EF4-70BDE435E465}

平松さんが作られた
猫ちゃんバッヂを購入カナヘイハート
可愛い〜!!
娘に、といいながら、早速つける私。あんぐりピスケ

{96F3E68C-653D-47AE-AC57-826A5776BC56}

近本さんの猫バッヂもゲッツ気合いピスケカナヘイきらきら
キラキラのお目めがすてきカナヘイきらきら
{D21CB99E-2E54-414B-8CFA-FBEDE0F455A7}

猫グッズがいっぱいの猫展は、
明日まで、阪急うめだスークで開催とのこと!
猫好きさんは、ぜひぜひですよー!!カナヘイうさぎカナヘイ花

みなさん、あと1日、
頑張ってくださいね!!

ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは