東急ハンズ梅田店 
ドリマムクリエイターズフェスタ
昨日のお店番レポ!!

朝から、たくさんの
ドリマムメンバーやお客様が
お越しくださいました、
本当にありがとうございました!

写真は、昨日のお店番メンバー&さちさんカナヘイきらきら

さちさんには、
久しぶりにお会いできて、とってもとっても!
嬉しかったです!!カナヘイうさぎカナヘイハート
私のお気に入りなフラワーペンが
さちさんの元へお嫁に行けたことも
すごく幸せです、
本当にありがとうございました!!

{A58FD27F-5B06-46E9-876A-A742D185D838}

よしださんにも思いがけずお会いできて!
プリティーあやのちゃんと
記念撮影とびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2わーい!

{0A63E057-5F3C-42E5-A25F-62E08ACC274C}

わたしは、明日ワークショップで
お店に入ります!!
11時から16時で、お待ちしていますカナヘイうさぎカナヘイハート

2017年 2月15日(水)〜3月14日(火)
 
ドリマム✖️東急ハンズ梅田店
Dreamam Creators Festa
(ドリマム クリエイターズ フェスタ)
10階文具売り場です!!