伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

今日は、娘の習い事の合間に
超ダッシュで!一駅先で開催中の
現代美術展を
見に行きました!

こちら、いつもお世話になっている
ビコーの近本さんが
実行委員をされてるのです爆笑

お部屋に入ると、広がるアートの世界

{BED84936-F123-440D-BEDE-80F0956CF003}

イベントでお世話になっております、
似顔絵作家の中谷さんの作品カナヘイうさぎ
かわいいブタしゃん!
帰り際に少しですが
お会いできて嬉しかったですニコニコラブラブ

{9B758BF7-4E86-46CC-AF57-4AD408C35059}

秋のイベント以来にお会いしました
猫作家の山田さん!
大きなリアル猫ちゃんがかわいいです、
目力がすごい!目

{6B303B69-89F5-4556-98AF-E339752D9A9E}

そして、アイスのアーティスト
藤原さん!!
久しぶりにお会いできました、
たくさんお話できてとても楽しかったです
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
いつも画面で拝見してましたアイスの作品、
本物はさらに圧巻です!すごいーー!!

{4E2B9D41-E2FD-4B93-A0DC-D36A07BBAAE4}

最後に、近本さんと、藤原さんと
記念写真。
ん?私が作ったみたいな写真に
なっちまった…ニヤニヤ
藤原さんすみません笑

{B6000F2B-3B2B-44D1-A904-10F713D47CFF}

他にも、すごい作品がたくさん!!
明日まで開催されてますので、
ぜひ行って見てくださいね!!つながるうさぎ

近本さん、実行委員お疲れ様です!!

今日はせわしなくお邪魔して
失礼しましたあんぐりうさぎ
すごく素敵な展示会でした、
最後までたくさんの方がご来場に
なりますように!!