伊丹市のお花のアトリエ
エクラです🌷

大人かわいいフラワーアレンジ、
アクセサリー、フラワーペンは
お任せ下さいカナヘイきらきら


いつもお世話になっています、
サロンオーナーのゆかさんと、
クリスタルデコのじゅんこさんと、
今日、嬉しくもご縁をいただけた、
かえさんと!

川西の隠れ家カフェ
AKARIさんにお邪魔しました!

AKARIさんは、オープンほやほや!!
ゆかさんがオープン前に
コンサルをされたとのことで
ぜひ応援しないと!!と、
参上致しましたつながるうさぎつながるピスケ

ランチプレート、豪華〜!!!
美味しい〜!と、
テンション上がる!!
ローストビーフ大好きてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

自家焙煎のご自慢のコーヒーも
本当に美味しかったです、
私は一番濃ゆい、ストローングなのを
いただきました!!

{16E2FACA-C5C5-44F3-B9AC-F8D47B2B1796}

おしゃれな家具や食器が並ぶ、
素敵な店内と、
雨じゃなかったら絶対出てみたかった
広いテラス!!

右下お写真の中央のご夫婦が
オーナーさん。
ご親切にしてくださって
ありがとうございました!!照れ

{1EC51660-19C9-463F-959F-7ADC782533CB}

最後に、今日ご一緒させていただいた
みんなで!
すごく楽しい時間を
ありがとうございました、
ぜひまた、一緒にランチしてくださいねカナヘイきらきら
{3A230563-D8F9-4152-983A-475378CE3E7E}

AKARIさん、これからたくさんお客様釜
来られるといいですね!
私もまた、伺いますねとびだすうさぎ2

ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは