伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

今日はドリマムラボー!!

すごい人数です!!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
2月に、大イベントの
東急ハンズ出展を控えている
私たちですから、
出る出る、いろんな議題!あんぐりピスケ

みんなの話、とっても勉強になります!

{91465C70-F1EE-4012-86D4-1BC62EE47EB2}

今日のお隣は
ボディジュエリーの美晴さんでした!!
いろいろお話もできて
すごく楽しかったですー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとうございました爆笑
{BB048034-4989-4724-BB92-5396ACB42C1C}

美晴さんが持たれてるのは
ドリマム4期生のまりさんが出展される
梅田阪急スークの刺繍展のDM!
出展頑張ってくださいね!
1月25日〜30日開催とのことです!

わたしは、お昼につまんだ
クロワッサンでーすてへぺろうさぎ

今日も楽しい研究会でした、
ハンズに向けて、頑張ります!!

ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは