伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください   

いよいよ大晦日ですあんぐりピスケカナヘイびっくり
主人の実家で
お正月の準備です。

今年もやはり…
お義母さんがほとんど
準備してくれててへぺろうさぎあせる
お気楽な嫁をさせていただいています
(お義母さんありがとうございますウシシ

なので
せめてお花だけでもーー!!

お庭の南天の木を
豪快に使って
華やかなお正月のアレンジを
作りましたほっこり

なんと
この竹筒は
お義父さんの手作りなのですよ!!


{92223739-9C4A-4614-8C47-386208C5202E}

そして
年越しそばは、
今年はうちの父が手打ちしたものを
みんなでいただきまーす!!ニコニコ

天ぷらはお義父さんが揚げて。
わ!奇跡の、両家じいじコラボや〜!笑
{424195A5-ECCA-4345-BFEC-EDD41974D61F}

箸置きは子供たちが
毎年名前を書いてくれます。
次女は、去年は全く字も書けなかったから
大きな成長だね!
すごいすごいお願いラブラブ

{C1CB7430-5AEB-4CCF-A2CC-9657ADA8586E}

みんなで協力して年越し!!
これはもう、いい年が来るね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年も残すところ数時間!
今年も、周りのみなさんに
支えられたおかげで
とってもいい年でした!
本当にありがとうございましたつながるうさぎ

来年もきっといい年!
楽しくなりますよラブ
引き続き、
どうぞ宜しくお願い致します!!

ピンク薔薇エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダーピンク薔薇

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは