うめだ阪急さんの一週間の催事、

本日無事終わりました!!!


お越し下さったたくさんのお客様、

作家仲間、お友達のみなさま

本当にありがとうございました!!大泣きうさぎ


一緒に出展させていただいたメンバーにも

とってもとっても、感謝しています

楽しい一週間をありがとうございました!!


かーんぱーい!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{C5D25514-6DA1-4B97-96AB-A7FE732E7668}

こちらは最後に…!
トッシーさんに
シメられるの様子…笑
今日もトッシーさんに元気をもらいましたチュー
{98A581E6-3C9A-4693-8334-57D525F4B136}

お忙しい中お越し下さって
ありがとうございました!!ウシシラブラブ

実は今日、
時間をみつけて
あみ先生の
ワイヤーワークを
させていただいたのですよ!!

めーっちゃお気に入りができました!!
またアップしますー!!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート