伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

きのうは
イオンモール鶴見さんに
しめ縄づくりのイベント講師として
行ってまりました!!

四条畷のお花屋さん、
からんどりえの野崎さんデザインの
しめ縄ワークショップです!!カナヘイうさぎ

イオンモールでのお仕事は
初めて!
自分のお仕事が
チラシや看板に載っていると
なんか嬉しいので、記念にパチリして笑

100人分の参加整理券は
あっという間に完売!!

フル稼働の一日でした!!
{A658F2CE-C43F-4730-82B5-00CB48A1380C}

お客様はみなさん気さくで
和気あいあいとびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすうさぎ2

さらに

優しい野崎さんと
スタッフのみなさんのおかげで
忙しくも楽しい1日でした、
ありがとうございました!!


お昼に食べたローストビーフ丼も
美味しかったしてへぺろうさぎ
いい日だわカナヘイきらきら
{8E46271D-5821-4C3E-A1C2-F9A8E251D5F8}

帰りに、
出展中の梅田阪急に寄って!
ラストまで入ってくれている
メンバーに会うため、そして
自分のスペースの状況確認のためとびだすうさぎ1

と!!思いがけず、見にきてくれた
ドリマムメンバーに会えて
またまた元気をもらえましたおねがい

レイチェル、抜群のタイミングだったねー
嬉しい!
お写真ありませんが、ゆぴこさんも!!
お話できて楽しかったです
ありがとうございますウシシ音譜

{F79336D2-3816-4665-B75E-F85F6EF65979}

今日
うめだ阪急さんでは
わたしは終日お店番&
ワークショップも致します!!

年末年始のプレゼントにもぴったりな
フラワーペン(お正月バージョンあり!!)、
グリーンペン、
ヘアゴムブレスがありますよカナヘイ花

{9BF93770-5731-4F3E-A551-C7E82AB79F4E}

お待ちしております!!



女性作家の『わたしに贈る』小物展

阪急うめだ本店10階『スーク』南街区「パーク1」
12月21日(水)~24日(土)午前10時~午後9時
12月25日(日)~27日(火)午前10時~午後8時
*催し最終日は午後5時閉場