伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

今日は、
心斎橋大丸さんの
ハロウィン催事に出展させて
いただきました!

ハロウィンペンや
動物ペンを
みなさんとっても可愛く
作られました照れラブラブ
お越し下さって
ありがとうございました!!

{4CE24A54-6319-47DF-B03B-C26509640522}

さくらパンダちゃんも
ハロウィン仕様になって
フロアに出て来てくれましたよ、
可愛い〜ラブラブ

そこらのゆるキャラより、
絶対可愛い!!

{E7511859-B235-4432-9DE3-26425E5C7E78}

あたたかいメンバーに囲まれて
一日とっても、楽しかったです!
近本さん、良い機会をくださって
ありがとうございました!!

ここさん、久しぶりにお話できて
こうしてお写真も撮れて!
楽しかったです爆笑

明子さん、平松さん、
足を運んでくださって
とっても嬉しかったです!

優しい社員さんにも
感謝しています!

みなさまありがとうございましたお願い

{E55DDEAA-2D50-444A-AC14-005525BD2E3C}


わたしは今日だけですが、
明日も心斎橋大丸さんでの
イベントはされてますよ!

明日は
似顔絵バッジの近本さん
(今日も大大人気でした!!!ウシシ
と、
キュートなパステルレジンの平松さん!

子供フロアでのお買い物
¥5400以上で
ワーク体験無料!!

ぜひ、お越しくださいねニコニコ
{F743A20A-5438-4550-96BB-0CC45F4E68B3}