伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

きょうは、思いがけず
悪天候&警報が出てしまい雨雨雨

幼稚園がお休みに!!

おぉ〜
予定を組み直しか?!

と思ったけれど、
いやいやまあ
一緒に行けばいいやんということで

娘たちと梅田にお出かけですネザーランド・ドワーフキラキラ

まずは仕入れに行って、
オーダー品と早くもお正月の材料をゲット!
あっ
ハロウィンもね!

こうして並ぶだけで
わくわくしますね!
{79A26C68-9723-45A2-93F6-03F65906F862}


そして、ただいま、
うめだ阪急本店さんで開催中の
「刺繍とレースと古書展」に
ドリマム4期生の刺繍作家 MALLEさんが
出展されているので
作品を見に行ってきましたお願い

{5C4DFF18-0C79-497B-AAE3-3EE579305FEA}


MALLEさんは大人気の作家さんなので、
昨日からの出展にもかかわらず
もう売り切れのアイテムも
あるということで、
本当にすごいのです!!

丁寧で繊細な刺繍のアクセサリーがずらり、
とても素敵な空間でした!!

{8AC0A288-33CE-42A0-B9EE-A75DED7C18FA}

{1C1829EF-307A-4D1E-8C9B-5210DDCF85AE}


10月3日まで開催ですよ、
ぜひ足をお運びくださいねニコニコ

{B56AAD9F-7E33-4656-844E-9595924FE2CC}


そしてきょうはこれから
もうひとつお楽しみがあるのですよー

うふふ。
大切なお友達が久しぶりに
訪ねてくれるのです、
楽しみー!!