伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

気付いたら、もう8月も終わりですね。

この写真を撮った7月は
まだ、夏はこれから!で、
夏休み長いなあと思っていて

{945ACC17-0562-40B9-A0A7-ADFD6C163C12}

8月半ば、
花火をしながら
まだまだ夏休み、
あと何して遊ぼうかなあと考えていたのに

{184BA9BE-6968-4BC7-ABBA-D242FF8EE6CC}

気付いたらもう明日から幼稚園。
毎年うちから見る、夏休み最後の花火の日を
迎えてしまいました。キョロキョロ

{326C5D12-4E98-4476-A8B3-B388D04B4F03}

わー、もう、夏も終わりかあと
しみじみ。

この夏も、
ありがたいことに
たくさん講習や催事に
出させていただいて
とっても充実した、
成長できた、8月!アップアップ

夏は、成長する季節と言いますものね。
子供の身長と一緒に
わたしも一回り、
大きくなった気がしています!チュー

この感覚が気のせいにならないように、
秋からもしっかりがんばろうと
ふと思っての意思表明でした。照れ

エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダー

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは