親子で女子旅2日目は、
淡路島から徳島に渡ります!爆笑!!

淡路島を出る前に
福良港に寄りました
朝早すぎて、何も開いてない笑
とりあえず海でパチリ。
{7304B77F-7CC9-491F-9A24-4C3EB63BBCB4}

そのあとはいよいよ鳴門大橋を渡って…
徳島へ!

乗ってみたかった
うずしお観測船ウインク
間近でうずしおを見ることができて
大興奮!
{AFECDF23-F463-4E02-A713-168494D14E2E}
私と長女はハイテンションで
わーきゃー言ってましたが、次女は

{98C153E4-0DB9-4472-B81C-D087376DA8F8}

このとおり、
怖がって長女にしがみつく場面もてへぺろ

今日は波が高くて、
確かに
迫力満点でした!!


おひるは、
ガイドブックに載っていた
鳴るちゅるうどん
→船本うどん
{6E3A57F5-EEBB-470A-8786-3CACE485DF3E}

麺はやわらかくて、
優しいお出汁の味。
子供達がとっても気に入って
ぺろりと完食!!もぐもぐ
わかめも肉厚でおいしいのが
さすが。徳島ですね!!


そして。。じつはこの旅の
メインがここから!!

大切なお友達が、
夏前にご出産されて!
そんな二人に会いに行くことだったのです。

もーめちゃかわいい、女の子ラブラブラブラブラブ
すっごく穏やかで、
ぐずらず騒がず、
なんとも親孝行であります笑

友人も元気そうで
本当に安心しましたウシシ
二人に会えて、よかったよー!!!ゲラゲラアップ
楽しい時間をありがとう!

{9C8524ED-A510-4CD9-8E60-81043DC8B576}


旅の締めくくりは、
淡路ハイウエイオアシス。

生シラス丼と、淡路島牧場ミルクのアイスで
もう、満足だね!!
{2B237B27-7DE3-4D31-89E0-68A4E8E12C8B}

いつものようなくだらない喧嘩は
ちょいちょいありましたけれど、おーっ!
総じて、二人ともとってもいい子に
してくれましたウインク

初めての、3人一泊旅は
素敵な楽しい、
夏の思い出になりましたてへぺろ

また、行こうねキラキラ