伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せくださいお願い


仲良しママさん&キッズの
フラワーレッスンに
呼んでいただきました照れ

建築家ご夫婦が建てられた
とってもおしゃれなお家に
みんなで集まって
夏休みの思い出作り音譜音譜

フラワーペンとグリーンペンを
つくろう!

{4EE34266-B5DD-4CBB-91D3-BD41B59CE68C}

{45CFC95E-6DF4-450D-9770-17AEEDB79ED6}


キッズもママも一緒になって
オリジナルのペンを
お作りいただきますラブラブ

出来上がりを並べたら
こーんなに豪華!!
まるで、フラワーペン屋さんですね笑

個性溢れる、一点モノの完成ですラブ
{3A696DA6-21D3-4D18-91B4-7BA35C545074}


わいわいにぎやかな、
楽しい講習合格

「それ、かわいいね!」
「そっちより、これのほうがいいよ!」
みんながアドバイスしあって、
わからないところはお手伝いをしあって。

ママさんもキッズも仲が良くて、
素敵なお友達同士なんだなあと
わたしも楽しい気持ちで
講習させていただきました

みなさんが気さくにお話してくださったのも
とても嬉しかったです
ありがとうございました!

また、お花でなにかできることがあれば
いつでも呼んでくださいね!キラキララブラブ

エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダ

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは