伊丹市の
お花の教室
Atelier Eclat  のMikiです

大人可愛いお花のアレンジ、
アクセサリー、
フラワーペンは
お任せください

ドリマム ロハス報告会&打ち上げー!!!

今年のMVPは、
言わずと知れた伝説のハンコ師
よしだゆかりさん!!
しかも3年連続!

普段、近くでその努力やご活動を
拝見してますので、
仲間としてとっても嬉しい受賞で…!!
うるりとしました、
本当におめでとうございます!!

もちろん2位3位、新人賞、特別賞…
錚々たるメンバーのご受賞を見ながら、
みなさんの感動のスピーチでじーんとして、
ドリマムってとっても素晴らしいチームだと
実感したのでしたえーん

{DEB4B7EA-9E44-4DD0-B6FC-85862901ACAF}

「素晴らしいチーム感」は、
その後も続きますよ!
なんと打ち上げでは、チームに分かれて
一発芸を披露ウインク

我らテント1チームは、
ポッキーダンスに挑戦!!
あたたかいメンバーで、
練習期間1日にもかかわらずなんとか!
楽しく踊りきりましたウシシラブラブ
ありがとうございましたラブ

{1D3F5B5A-0A0B-49DF-81F1-8C2406EC4F54}

しかし、上には上がいるのです、
ご覧ください、
みなさん本気の本気ですー!!!笑

{E3DD5080-EBBC-4560-BE3D-56533EE3732B}

こんな、
カッコよくて楽しいメンバーに囲まれて
幸せ!!

{B523471D-2D9F-4AB6-AF12-6AB7D7A95558}

今年のロハスも、お疲れ様でした!!
また来年に向けての新たな一年、
がんばります!お願い

エクラのアレンジ&
アクセサリーオーダー

フラワーアレンジメント、ピアス、バレッタ、
ヘアゴムetc…
世界にひとつだけの
あなたのお気に入りになれることを
目指して
ひとつひとつ心をこめて
お作りしています。

ご注文、お問い合わせは