ドリマムの同期で、
ロハスでは連続MVP獲得の
スーパーはんこ作家、

この度、10周年記念の
作品展を開催されます

その名も

11月27日~29日
西宮の 風の工房  にて

ぱんだの庭。のよしださんが生み出す
はんこやぱんだ社員のみなさん、
新作もたくさん並ぶとのこと!

わたしは、
なななんと、
ぱんだ社員ちゃんのデコレーションを
させていただけることになって

かわいい親子ぱんだちゃんを
お花いーっぱいに
しちゃいました

{C5C7288B-94EB-4788-8CA7-4EBC667678F0:01}

{D179673F-EA96-48C9-87B9-E41381248ED6:01}

ほかの様々なジャンルの作家さんも
デコレーションに参加されています、
早く見たい~!!


よしださんの大切な
ぱんだちゃんのひとり(ふたり!)を
任せていただけて
とってもとっても、
嬉しかったです
ありがとうございました!!

作品展では、
よしださんの渾身の作品、
新作を見ることができるので
わたしもおじゃまするのが
とっても楽しみです!!

その一部を、ちらり!
どれもこれも、
めちゃかわいいのです~
これ、はんこなのですよ!

{D9AEB6A6-FF25-4B12-8444-7DDDA8C57D7E:01}

{F0092F79-A5FE-4A39-9445-19CE43DDE1A4:01}

よしださんの世界、
みなさま必見です~

詳しくは、
作品展のFBページ
こちらに載せてらっしゃいますので、
ご覧になってくださいね