ドリマムでお世話になっております
専務理事をされている、
日本ストーンジュエリー学協会の
レセプションパーティーに
出席させていただきました

ホテル30階のベトナムレストランで
オトナな雰囲気
自分の場違い感は
気にしないことにして…!笑
様々なジャンルで活躍されている
キラキラなみなさんとの
贅沢な時間

{968CC3FE-4C47-4A5E-8779-1AFF9214734D:01}

{CC00DAAD-5300-4F89-B1A5-47BB910FF15C:01}

岩見さん、そして同じく
ドリマムでお世話になっている
スピーチも、ステキでした
お二人は、
協会のパーソナルストーンデザイナーの
講師をされています

ジュエリーにまつわる
たくさんのお話を聞くことができて、
ちょっと大人のレディーに
近づけたかしら

協会では
ストーンジュエリー学を学べる
さまざまなコースがあるとのことです

話はそれますが…
会場の撮影でいらっしゃった
カメラマンの増田えみさんに、

後ろ姿と
コサージュを一緒に
かっこよく一枚お願いします!と
お仕事中に無理言いまして

ポージング指導のもと
パチリと
していただきました
ありがとうございました!

{60E1CB30-54C7-4F77-8157-9FE5290C5FD9:01}

お気に入りのアクセサリーを
いろいろつけて、
とってもウキウキ!

夢の世界は終わって、
今日からまた
現実世界…、
頑張りまーす笑