女性に大人気の
キラキラ「耳つぼジュエリー」[みんな:01]
人に施術できる、
耳つぼアーティスト認定を
とりましたー!
photo:01



これまで何度かお客さんとして
貼ってもらいましたが、
なんだかとっても効いているラブラブ
…気がして!
(とくに、リフトアップ!)

これからは自分でできるのが嬉しいです
みなさんにも、体験していただきたいな[みんな:02]

昨日はこのお勉強の後に、
主人と焼肉デート!!
だって私のバースデー、
先日の 8.29 やきにく!の日でしたから!にひひ

photo:02


食べましたよ~ !!!
これで元気モリモリ、
明日から頑張れそう!![みんな:03]


iPhoneからの投稿