川西阪急こどもワークショップ、
無事終えました[みんな:01]

夏休みということもあり、
たくさんのキッズが来てくれました、
ありがとうございました!!

photo:01



真剣な顔や、
できた!の顔ニコニコ
たくさんのかわいい表情に
パワーをもらいました[みんな:02]

photo:02



photo:03



そしてわざわざ遊びに来てくださった
みくろさん、あゆみさん、
本当にありがとうございました[みんな:03]
お会いできて
すごくすごく元気をもらいました!!

最後に、
準備から当日までお世話になった
ハッピーマミーの藤本さん、
ありがとうございました!

photo:04



お隣でよかったです~!![みんな:04]

私は今日だけですが、
川西阪急こどもランドは
8/4まで続きますので
どうぞ日替わりワークショップを
楽しみにお越しくださいね[みんな:05]

スクラップブッキングのあゆみさんは8/2(土)ご出展です[みんな:06]
どうぞ、お楽しみにー!!!ラブラブ!

iPhoneからの投稿