ゆーたん、今日で4歳になりました[みんな:01]
みんなでバースデーパーティーです[みんな:02]



今回頑張ったのは・・キティちゃんケーキ!!

初めてドームケーキ作りに挑戦しましたluckster



完成品を見た娘からは、ヒゲは3本だよ~!と、
まさかのダメ出し!笑

でも、喜んでくれたからよかったわいひひ



気づいたらしっかり会話できるようになって。

小さい小さいと思ってたのに
身長も高くなって。
成長があっという間すぎる!!

だから、子供との時間を大切に、穏やかに過ごしたいなー[みんな:03]

と思いながら
明日もガミガミ怒るんだろうな、
ごめんよ[みんな:04]

きょうは本当に、おめでとう!!
これからも元気いっぱい、大きくなってねハートおんぷ




iPhoneからの投稿