昨日は2度も、
嬉しいお声かけをいただきました[みんな:01]

ショッピングモールを歩いていたら
先日レッスンに来てくださった
ママさん親子に遭遇[みんな:02]

レッスンで作ったカチューシャを
みんなでつけてお祭りに行ったんですよと
写メを見せて下さいました[みんな:03]

実際に使ってくれているところを見るのって
本当に幸せです[みんな:04]
ありがとうございました!

もうひとつは、
横断歩道で信号待ちをしていたら
隣になった見知らぬマダムが突然
「あなたのピアスすごくきれいね!」 って話しかけてくださって。

どちらもものづくりしてて、
よかったなぁと思う瞬間でした[みんな:05]
あたたかいお声をいただいて
本当に、ありがたいです[みんな:06]

まだまだ修行中だけど
これからも、がんばろう!!!
photo:01





iPhoneからの投稿