ポーセラーツ初体験してきました!

お義母さんへの
お誕生日プレゼントを作ります[みんな:01]

優しい雰囲気のお義母さんなので、
こんな色合いにしました!

淡いパープルや、ブルーが
お似合いになると思うのです[みんな:02][みんな:03]
夏だし、ブルー系もちょうどいいかな?
photo:01



内側のイニシャル部分は、
焼きあがるとゴールドになるそうです!
出来上がりが楽しみ~![みんな:04]

難しいところも、丁寧に教えてくださって
ありがとうございました!!

じつは今回お世話になった
ポーセラーツサロン Dew さん、
来月フラワーデコとコラボさせていただくことが決定しました[みんな:05]
詳細はまたアップしますね[みんな:08]

とっても、楽しみです~!!
また、宜しくお願い致しますニコニコ

[みんな:07]Dewさんのブログ[みんな:06]
http://ameblo.jp/dew-salon/entry-11895878662.html






iPhoneからの投稿