この日のレッスンは、
リースアレンジメントうさ。おんぷ

今回はあらかじめ伺っていたご希望のイメージから、
リース土台は同じで、色合いや材料はおふたり違ったものでお作り頂きます

同じ土台から、どんなものが生まれるでしょうか??にこにこ
配置なども、個性が出るのでキラキラ
みんなで
「それかわいいねー!」と盛り上がりながらレッスンは進みますにこ



できました!
かわいい感じときれいめな感じ、
どちらもとってもきれいに仕上がりましたハート




このたびは、
レッスンにお越しくださってありがとうございました!花

右のリースをお作りいただいたママさんは
もうすぐポーセラーツのお教室をオープンされるとのことで
そちらに飾ってくださるそうですWハート
新たな門出を飾るリースになれて、幸せです
サロンも応援していますね!

左のリースのママさんは
早速リビングに飾ってくださったと伺いまして
とても嬉しく感じています!にこにこ
ありがとうございます心