ドリマムメンバーが出展中の
ホテル阪急のマムフェスタに
遊びに行ってきました!

時間がなく急ぎで行ったので
ゆっくりできませんでしたが、
短い時間でも、
ドリマムブースの盛況ぶりは
よくわかりましたよー[みんな:01]

しかし慌てていて、
その様子を伝える
ブースの写真も撮り忘れ…[みんな:02]
出口の看板で記念写真
photo:01



今日の差し入れに焼いた
[みんな:03]クマドレーヌ[みんな:04]

photo:02



暑さで顔が剥がれてないか
ちょっと心配ですが[みんな:05]
ドリマムのみなさん、
1日お疲れさまでした!!
少しの時間でしたがお会いできて
パワーをいただきました、
ありがとうございました[みんな:07][みんな:06]



iPhoneからの投稿