万博ロハスフェスタ、

怒涛の三日間が無事終わりました顔文字


お世話になったステキな仲間と、いえーい!

パソコン苦手でいいサイズに加工できずこんなですが、雰囲気を感じてください!笑







日曜日もたくさんの親子さんとワークさせていただきました!

気合入っていると、

飲まず食わず休憩無しでも、動けるものですねびっくり

その代わり今日は死ぬほど眠たくて

お友達に「やつれた?」といわれるひどい顔になっています~笑




この三日間、

家族や仲間がいてくれるありがたさを

本当に実感しました


ほんとうにほんとうに、

みんな、ありがとう!

わたしこれから、恩返しできるようさらに頑張ります笑・