今日はお友達のお宅におじゃまさせてもらいました[みんな:04]

お昼ごはんに、
おいしいカレーを作ってくれたのです~[みんな:01]
ありがとう!

yummy!!
photo:01



うちのおねえちゃんのお迎えがあるので
ちょっとせわしなくなっちゃって
ごめんね

また遊んでね、
私、まだ話足りないよ笑

その帰り道に、
ふらっと寄ったお店で
雨よけカバー内蔵
自転車マスコットを見つけて
買っちゃった!
チビのおもちゃにもなるし、いいな[みんな:04]
photo:02



お迎えのあと、
マンションのお庭で遊びました
仲が良くて嬉しいことです[みんな:05]
photo:03



楽しい日だったね~[みんな:03]

iPhoneからの投稿