今日のお客様は ふうてん さんはぁと

おひなさまが近いので、

雛あられをセットふふ

photo:02

今日のステキなお土産は・・
(なんて言ったら次から来ていただきにくいですか?!
スミマセン、そんなつもりではありません笑)

からだによさそうなバナナグラノーラ、

タグがステキなボーロ、シフォンケーキのラスクも!!

photo:03


ユータンに、とのことでしたが私も喜んでしまったのが

こちらのヒヨコ」ちゃんケース入りチョコ!
かわいすぎるーLOVE

photo:04

ふうてんさんチョイスのステキグッズに
いつも親子で大喜びですauauau


わたしは先日お料理教室で習ったレーズンバターサンドを
初めておうちで作ってみましたにこにこ

photo:01

どうにかこうにか、完成できましたホッ

また遊びましょうね、
来月もお会いできるのを楽しみにしていますbell


ハーブティーから中国茶レッスンまで・・、そして
お花もテーブルコーディネートもなんでもできちゃう
ふうてんさんのブログ↓




iPhoneからの投稿