いよいよ、お友達の披露宴の日[みんな:01]

今日は大きめのコサージュをつけて行ってきます!
photo:03



受付でチェキを撮ってくださいました
photo:02



かわいいテーブルデコレーションに
ウキウキ[みんな:02]

photo:04



お友達は入場もお色直しも豪華な和装で[みんな:03]
それがとっても似合っていて
すてきでした[みんな:04]
ユーたんとずっと
キレイね~!カッコイイね~!
と言ってました[みんな:05]

帰りにはお花のお裾分けをいただきました
幸せをいただけて嬉しいね!
photo:05



今日はお招きいただいてありがとうございました、
どうか末長くお幸せにね!!



iPhoneからの投稿