ずーっと行きたかった
アフタヌーンティーをしに行ってきました!

ふうてんさんオススメのスイスホテル[みんな:09]

photo:01



喋って笑って[みんな:02]
優雅な雰囲気も満喫してまいりました

でも、何杯お茶を飲んだことか?!
気づいたら数時間経過していました[みんな:03]
お菓子は美味しいし、
ボリュームもあって大満足[みんな:07]

そしてふうてんさんから
美味しいクッキーと
手作りのキレイ色リップクリームのプレゼントを
いただきました


photo:02



リップが手作りできるなんて
すごすぎます[みんな:04]

ありがとうございます、大切に使わせていただきますね!


あと、この日は、
ずっと行ってみたかった
南堀江のASOKOにも行ったのです歩く
午前中・・開店直前に到着、

少ーし行列ができていました


photo:03


やっぱり雑貨は楽しいですねー![みんな:05]
なんやかんや、買ってしまいました[みんな:06]

しかしちょっと見ないうちに堀江がオシャレになっていて驚きました!
また、いろいろお店巡りしたいな[みんな:08]



お茶、お花、テーブルコーディネートも

なんでもできちゃう!

ふぅてんさんのブログ↓

http://ameblo.jp/salonfuten/


iPhoneからの投稿