今日は朝から、
鳴門の渦潮を見にいきましたべーっだ!

photo:01


photo:02


photo:03



大きな渦は見えなかったけれど、
「あ、あれもしかして
ちょっと渦巻いてない⁇」
というかんじの
小さいのがいくつも見えました波

お昼には、以前ブログにのせた
びんび家 の系列店というお店
(名前忘れてしまったあせる

やっぱりお魚が新鮮で&
わかめがおいしーいラブラブ

photo:04



あとは大谷焼のお店に行ったり
photo:05



極楽寺 に行ってお参りをしたり
photo:06



いろいろ巡って
楽し~い二日間でしたニコニコ黄色い花

今回一緒やったお友達には
ほんっっとにたくさんお世話になって
めっちゃありがとう‼

子連れでたくさん不便な場面があったけれど、
2人に協力してもらって本当に助かったよ!
ユータンも2人が好きだから
すごく楽しそうだった晴れ
また一緒に遊びに行かせてねクローバー

photo:07



iPhoneからの投稿