今日は徳島のお友達に
会いに行きます音譜音譜

photo:01



ユータンはやっぱり電車でおやつ

photo:02



途中乗り換えた特急うずしお

なかにこんな車両を発見!!

photo:03



何も知らない私は
自由席にしてたので入れず汗
なにやら楽しそうな内装でしたよ合格

普通席は座席が狭めで、
ベビーカーが通路を通るのがやっとなかんじあせる

ユータンは寝てしまって
カートをたためないし、
ジャマになりそうなので車両と車両の間に立っていたのですが‥

私たちに気付いた車掌さんが
「暑いでしょう、一番奥の席が空いてるので、そこならベビーカーのままおいてもらえますよ」
と声をかけて案内してくださいました

優しいお心づかいをありがとうございました!黄色い花




iPhoneからの投稿