先日、ユーエスキッズランドという室内遊園地に行ってきました風船


いろいろなゲームがし放題だったり・・

(写真はもぐらたたきデス)


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



一番楽しかったのは、巨大ジャングルジム&ボールプール!!

ユータンもあちこち動き回って、すべり台などに大はしゃぎでしたにひ



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



ママも・・

埋もれてみましたイヒヒ顔


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


そしてこの日の夜は、お友達夫婦が遊びに来てくれましたハート


久しぶりに会ったけれど、

相変わらず仲良しのお二人でしたラブラブ


たくさんおみやげ、ありがとうね!


用意してたお好み焼き、段取り悪くて時間かかっちゃって

悪かったわー・・・。ゴメンネ


片づけもユータンの遊び相手も、いろいろ手伝ってくれて

ほんとありがとう!ハート☆


帰省のときはぜひまた遊びにきてね!

次に会えるのを楽しみにしていますスマイル



iPhoneからの投稿