ユータン、初めての海水浴へビキニP


お友達と、須磨にいってきました!



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


初めての砂に、興味津々じっ


ずっと、握ったりばらまいたりしていました


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


海は怖かったみたいであまり長く入らなかったけれど

砂浜をてくてく、楽しそうでしたるんるん


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


お昼には、海の家のロコモコを食べました

めっちゃボリュームもあったし、おいしかったなーおいしい


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

そして帰りに、ずっと気になってたUKカフェに寄り道sei


おしゃれで、アメリカンなかんじでよい雰囲気ハッピー


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



チーズケーキをいただきました

さっぱり、さわやかな味ピンクグレープフルーツ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



今日は久しぶりの海で、

とっても楽しかった!!

ベビちゃんたちにも、いい経験になってたらいいな♪


みんな、また行こねぇにこにこ


ずっと運転してくれたHちゃん

ありがとう!ほんとおつかれさまでしたsei