またまた、合同バースデーパーティーを開催ホールケーキ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

今回の飾りつけはこんなかんじ!!

ハッピーバースデーの文字以外は、みんなの手作りですっいえい


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



ガーベラ本日のお花ガーベラ

ケーキスタンドにアレンジ

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


おっきいチーズケーキ!

ママともちゃんたちが飾り付けてくれました、かわいい赤チューリップ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



今回、私はお花のほかにもうひとつ手作りしました

マカロンつきクリップマカロン



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


紙コップや紙皿にはさんで、自分のものだとわかるようにするためですにこ。


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


最近、何にでもよじのぼるユータンした


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


全然目が離せないけれど、

ぐんぐん活発に成長してたのもしいわsei


しかし今年はたくさんパーティーしたね!!

みんなのおかげで、どれもいい思い出になりましたハート

いつも仲良くしてくれてるお友達のみんな、

おとうさんおかあさん、

本当ありがとう!!